USB充電器

今更ですが買ってしまった。 これを二つ。白ですけど。

タブレット・携帯・モバイルルーターと3つまとめておくと、電源の付け根がたまって他の電気機器が使えなくなってしまいます。

で、何かないかなーとUSBハブでも買おうかと思ったんですが、やっぱりアンペアが足りない。

旅行でも面倒だし、自宅用と出先用でふたつです。

かなり便利ですよ。 モバイルルーターも出先だと持って行くし、カメラの充電器もUSBタイプを用意しておけば使うのはこれ一台ですみますしねー。 あ、ウォークマンも持って行っているから、それもコードだけですんで楽です。

f:id:wwater:20160617235032j:plain

自宅だとこんな感じ。 便利だけど、充電規格が変わってUSBじゃなくなったら大変そうだ。