X30の撮影結果

色々と撮影してみました。

f:id:wwater:20160809224057j:plain 1/15, F6.4, ISO 400, Velvia
森の中です。

f:id:wwater:20160809224100j:plain 1/40, F2.0, ISO400, ミニチュアモード
ミニチュアにすると、ポップのようなカラーになるんだなぁ。

f:id:wwater:20160809224107j:plain 1/15, F6.4 ISO 640
標準だと本当にみたまま。

f:id:wwater:20160809224110j:plain 1/3200, F2.0, ISO 64 Xperia Z1
比較用にXperia Z1撮影をなんとなく。
対象が違うので比較にならない。

f:id:wwater:20160809224127j:plain 1/250, F4.5, ISO 100
炎天下だと流石にハイライト部分が難しいみたい。

f:id:wwater:20160809224128j:plain 1/13, F2.5, ISO 1600
水槽の中の魚。これでISO 1600。

f:id:wwater:20160809224120j:plain 2.0, F2.8, ISO 1600
これはちょっとズルしました。編集前の目立つ星は10個位でした。
Lightroomで少し明るくして、ノイズを消してみました。
それでも写ってない物は増感できないので2秒でもこれだけ写れば立派かな。

200枚位撮影して1/3位しか編集しなかった。全部Jpeg撮って出しです。
買って良かった!

あ、但しandroidで接続しての撮影って、流石に面倒なので使わなかった。