ポケモンGo アカウント停止があるのか

support.pokemongo.nianticlabs.com

なんかポケモンGoのアカウント停止が続いているようですね。

以下でも紹介したPokeIVのサイト利用者もアカウント停止になっているという話をネット上で聞きますが、名指しで使用停止になっているのはなさそうです。

wwkk.hateblo.jp

上記のように、自己責任で試してみましたがまだ停止になっていません。(2016/08/14現在)
人数が多すぎるので、そのうち停止になるかもしれませんけどねー。

あとは位置情報を偽るツールとか、エミュレータを使ったものとかそういったものが駄目らしいですよ。

私はバトルというか収集なので、気が向いたら捕まえて図鑑が埋まって満足なタイプなのです。

そのため個体値とかあまり気にしてないので、のんびりやっておきます。

広告を非表示にする