AZREX エアーベッド

近宣伝していて、電動ポンプ内蔵で2分で大きくなる文言につられて購入。

1日目、一晩で柔らかくなる感じ。

2日目、かなり沈みました。

その後、ちょっと出かけていたので帰ってきて確認した所、

f:id:wwater:20170815183916j:plain

こんな感じでした。大穴あいてるやんか。

他の部分ももう少しで裂けるのではという感じ。

輸入業者にいえば交換してくれるらしいのですが(メーカー保証という事ですね)、 同じような場所が、もう少しで破れる感じになっています。

ちなみに、写真の部分は表側です。人が寝る部分です。

「ゴミを買ってしまった」と諦めて捨てる事にします。

これ、燃えないゴミかなぁ。