Evenoteが役立たず状態で継続中

一月ほど前からEvernoteのWebでの検索が役立たずになりました。

タイトルで検索しても見つからず、一日前につくったタイトルでも検索しても見つからず、一体何がどうなっているのかと。

Evernoteに課金しているのでサポートを利用して、バグ報告を上げたのですがまだまだ直っていない模様。

乱雑にデータを突っ込んでいても、検索すればなんとかなるという所がEvernoteの強みなのに、その検索が使えないとなると大問題なのです。真剣に他のサービスを探そう。

まだ課金したポイントが4年分位残っているんだが、返金はないだろうしなぁ。

まさか大事な部分でポカやらかすとか思わなかった。