Joy-con 充電グリップの故障。

Nintendo SwitchJoy-con充電グリップを購入して5ヶ月。

気づくと左側のみ充電しなくなりました。

 

他のコントローラーなども試してみましたが、やはり左側だけ駄目だ。

箱の中身を確認すると、保証書は特に見あたらない。

まぁ、任天堂さんは箱が保証書扱いだからなぁ。買った箱に詰めて、ネットで修理申し込みをする。

保証書あると着払いで送れるとあるが、ない!

いや、最初から箱に入ってないから、購入レシート付けて送れば問題ないだろ、と着払いで送りました。

 

それから三日後。 

受付メールがきて、見積もりがきました。

 

トータル2,500円位何ですが……

新品のほうが、安いかも。

修理しないで返送の依頼をして、新品購入しました。

 

保証なし製品だったのかー!