最近知って驚いたこと

この記事の前に五浦美術館にいってきたと書いてあると思う。

そのことで、最近知って驚いた記事が出ていた。

五浦美術館で企画展中止、空調故障で湿度の制御が不能に | 日経 xTECH(クロステック)

この記事は有料会員向けなので途中までしか読めないが、写真があったので貼り付け。

www.jcpress.co.jp

こちらなら大体分かると思う。

確かに行ったときに廊下や食堂は暑めだったが、企画展示室はかなり冷えていたので暖かい方が有り難かったので気にしていなかった。

企画がよければまた行きたいとは思っていたのだけど。 美術館周辺で干物もゲットしたかったしなぁ。

wwkk.hateblo.jp

こっちの美術館は企画展示しかなく本数が少なかったので、又行きたいかと聞かれると微妙。

季節的には昇仙峡にまた行きたいな。 ただ秋はメインシーズンなので混んでいそうだ。

wwkk.hateblo.jp