2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Evernoteの値上げ前に安くする方法

気になるニュースを見つけました。 blog.evernote.com Evernoteの値上げです。 私はプレミアムプランをずっと使っていますので、かなり気になります。 実はポイントを購入して、今後の更新の際に使おうと結構なポイントを取ってあります。 もし値上げも既に…

よくわからない天気

最近、微妙な天気が続いています。 雨だったり、曇りだったり訳わからんというか。 その分、偶に見える晴れ間の空が結構綺麗です。

デジカメを買うか買うまいか

一番最初のデジカメは富士のもので、その次はリコーというメーカーを色々と渡ってきました。 最近はPanasonicのLumixシリーズをずっと使っていたのですが、最初の頃の富士の発色が忘れられず「コンデジでとりあえず買ってみよう!」と探してみました。 今は…

誰がでてくるのか。

舛添さんが今日退庁らしい……確か入庁日もタイミング一緒だったなー。このあと直ぐだったと教えてもらいました。 残念!

USB充電器

USB 充電器 RAVPower 40W 4ポート ac アダプタ 急速充電 チャージャー iPhone iPad Android スマホ タブレット 等対応 USB急速充電器 (ブラック)出版社/メーカー: RAVPowerメディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログを見る 今更ですが買ってしまった。…

健康診断

会社にて健康診断をしてきました。 毎年念のためやっているのですが、健康診断から一月後に入院するパターンが2回もあるので、なんとなくフラグのような感じもします。 健康診断の内容って、あまりかわらないですよね。 前日から便と尿を渡す 血圧測定 血液…

一休みの筈が

気付くと草むしりという労働をすることになっていた……

父の日キャンペーン

Kindle Paperwhiteが安売り 【6/12まで】父の日セール クーポン「FATHER2300」でKindle Paperwhiteのブラックが2,300円OFF 6/12まで2,300円値引きだそうです。 プライム会員だと6,300円引きですかー。 前から欲しかったんだけど、Androidタブレットで代用で…

お使い

パスケース持たせたら、足が先に出た。

移動しました

最初の記事 以前まで別のブログを使っていたのですが、制約やら色々と問題がある所だったので移動しました。 一番気になったのが、写真ですかね。 写真をアップロードする事が多かったのですが、とにかく使いにくかった。 そんな訳で、新たに始めますのでよ…