Xparia10 III に切り替えました

ずっと使っていた携帯が Xperia ZX1で、古くもなっていたので切り替えたかったのですが、4G回線から5Gに切り替えるのが大変だったので、いままでだましだまし使っていました。

5Gに切り替えるには家族全員で切り替えないと効率が悪く、私以外の家族は4Gの新しい機種だったので切り替えタイミングがまったくなかったのです。

しかしそれも限界だったので、回線自体を切り替える事にして家族全員で機種変更しました。

で、タイトル通りの機種にしました。 カメラレンズが広角・標準・望遠と三つついているので、結構楽しみだったのです。

が、ZX1のほうがカメラ性能良かったんですね……知りませんでした。

まぁ最も、ZX1はカメラを起動すると「SDカードが見当たりません」と、保存先が本体だろうかSDカードだろうがエラーが出てカメラが動かないことが10回中8回はあったので仕方ないのですけど。